゚・*:.。. sweetheart .。.:*・゜

カレは12歳年下。 カレとのことをメインに色々書いていこうと思います☆



スポンサー広告 |

*はじめに*

【はじめていらっしゃった方へ】

いらっしゃいませ☆

((8-(*・ω・*)ノWelcome!ヽ(*・ω・*)-8))

このブログを読んでいただくにあたって、このブログについてや、わたしとカレのことをまず最初に知っていただいたほうが、内容が伝わりやすいと思います。

なので、最初に以下の2つの記事(「+はじめに+」カテゴリーの記事)を読んでいただけたら嬉しいデス(*・ω・)シ

■このブログについてはコチラ↓

  このブログについて。

■ワタシとカレについてはコチラ↓

  ワタシとカレのこと。

ここまで読んでいただいてありがとうございます☆
今後とも、宜しくお願いします(*・ω・)(*-ω-)ペコリ



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

+ はじめに + | コメント:0 | トラックバック:0 |

サヨナラ・・・。


突然でした。






この前の日曜日。

ハルの二十歳の誕生日。

ハルに振られました。






今はまだショックが大きすぎて、内容を詳しく書く気力がないです。

ごはんも、今日までちゃんとしたものが食べれていません。

数日で2キロ半くらい痩せました。

仕事があるから、心や体に無理させて、なんとか毎日を過ごしているけれど、

本当に辛いです。

いつになるかわからないけれど、もう少し気持ちが落ち着いたら書きたいと思います。









サヨナラ・・・。…の続きを読む

テーマ:*** さよなら *** - ジャンル:恋愛

恋愛日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

67時間。



今月の残業時間。


67時間


すっげwwwwwwwwww




ちょうがんばった。

それなんてIT会社?ってくらいがんばった。

残業代にして、約11万弱wwwwwwww

よくがんばったご褒美(笑)に、勢いで『P905i』買ったw

ケータイ変えるの大好きで

長くても1年半位しか同じ機種使い続けたことがないというw




だいぶ仕事落ち着いたので、こんな鬼残業はもうないと思う。

ちょっと寂しいけど(お金がw)、自分の時間が持てるほうがいいな。

8ヶ月無職でさんざん自分の時間があったわけだがw

やっぱ『オン』と『オフ』のメリハリは大事よねー。

『オフ』ではハルとの仲が戻れば言う事ないんだけどな・・・

。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・シクシク




テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

お仕事。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次の日曜日。


次の日曜日はハルの二十歳の誕生日。



ハルからは2月1日以来連絡がありません。

その後に悲しいメールを送ってしまったからかもしれない。
(2つ前の記事を見てね。)

私も5日に送ったメールを最後に1週間メールしなくて、
昨日の夕方、久しぶりにハルにメールしたんだ。



内容は、次の土曜か日曜、ハルの地元まで行くから
少しでも会えないかな?ということ。

直接「おめでとう」って言いたかったということも伝えたんだ。

で、やっぱり返事はなくて、1時間位前にまたメールしちゃった。
どうでもいい私の近況(?)も加えてね



きっと返事は来ないような気がする・・・

バレンタインのチョコ、去年はあげれなかったから、
今年はあげたいなーと思って材料も買ったけど・・・

返事来ないのに、ハルの予定もわからないのに、
土曜か日曜に会いに行ってもなぁ・・・



なんかもう、どうしていいのかわからないや・・・



って、いつも言ってるけどw



もう、ラブラブで幸せな二人には戻れないのかな・・・



う~~ん・・・




テーマ:どうしたらいいの? - ジャンル:恋愛

恋愛日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『愛のうた』


倖田來未の『愛のうた』。

今のワタシにぴったりで、歌詞を見てたら涙が止まらなかった・・・。




もし私 ひとつだけ 願いが叶うとしたら

夢の中でもいいからと 逢いたいと願う

もし私 この恋が終わり迎えたとしたら

ガラスのよう 砕けてもう戻れなくなる だけど愛してる


あいまいな関係でもいい

いつもと変わらず優しくしていて

本当のことは言わないでいて

会えなくなるなんてもう 受け止められない


明日またいつものように

戻れる気がして 空を見上げてた

さよならは 言わないでいて

今夜も夢の中へ落ちていく





今夜は夢でハルに逢えるかな・・・

おやすみなさい・・・




テーマ:想い - ジャンル:恋愛

恋愛日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
